SSブログ

絶品!手打ちうどん屋の鳥天ぶっかけうどん [グルメ]


スポンサードリンク

2014-1216-122726694.JPG

お昼によく行く手打ちうどん屋で食べた鳥天ぶっかけうどんです。

この店のうどんは普通で注文すると他の店の約3倍の量が当たり前です。

手打ちうどんで非常に腰があります。冷たい出しで注文すると腰がありすぎて食べるのに時間がかかります。でも美味しいです。

冬場は熱い出しで注文します。

鳥天は注文してから揚げるのでアツアツ出てきます。
この鳥天は5個入ってきます。鳥天が5個並ぶと下のうどんが見えないです。

私はいつも小の鳥天ぶっかけうどん注文します。これでもお腹いっぱいになります。

初めて食べたときは、知らずに普通で注文しました。メッチャ苦しかったのを覚えています。

他のメニューでは、エビ天カレーうどんが好きです。
他にもいろいろあるのですがまだこの2種類しか食べたことがありません。

鳥天ぶっかけうどんは。また食べたくなるうどんです。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。